PLAY/UP Brand Site

Client
Fauvisme co,.Ltd
Role
Planning, Project Management, ArtDirection, Design, Development, Technical Direction
Date
Apr 2019

Overview

Representing PLAY/UP's 14 characteristics.

PLAY/UPが持つ14の個性を表現。

BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用したカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP」のブランドサイトの制作を担当しました。14種類あるレンズの個性を最大限表現すべく、サイト上ではそれぞれ異なる演出を取り入れました。また、それらの演出とBTSの曲のリズムとを連動させることで、「PLAY/UP」という言葉をそのまま表すようなサイトを目指しました。

Insight

Showing the appeal of each product using colors and animations coordinated with the site's music.

サイトミュージックに合わせた色彩とアニメーションで、商品ごとの魅力を演出。

14タイプあるカラーバリエーションの個性を余すことなく魅力的に表現するために、コンタクトレンズのデザインに使用されているパーティクルをウェブ上で再現。それぞれのカラーごとに変化するモーションや音楽と組み合わせ、ターゲットが楽しみながら閲覧できるサイトに仕上げました。

Project team

Takuma Kato
CEO / Producer
Hiroki Miyamoto
Art Director / Designer
Wongeun Heo
Senior Interactive Designer
Mana Ohtake
Project Manager
Sunao Nakamura
Account Manager

Related Projects